食べ物ファイル

食べ物ファイル

熊谷市とか越谷市

最近ちょっと関東地方は涼しくなってきたと言うかそれでも30ドルを超えますけれども、最悪の時よりかはちょっとマシになってきたかもしれません。

 

体が暑さに慣れてきたのからそう感じるのかもしれないですけれども31度とか32度の気温で人ので涼しいと思ってしまう今日この頃ですよね。

 

広島もう暑いてテレビニュースでやっていたけれども、私は埼玉県さいたま市に住んでいるんですけれども、日本で一番暑いと言ってもいいのが埼玉県だと思いますかとは岐阜県とか京都もよく名前が上がりますよね!

 

熊谷市とか越谷市

 

こんな暑い中兵庫県西宮市にある甲子園球場高校野球が行われているんですけれども高校球児たちもそんな奴いなかった毎年毎年大変ですよね。

 

私は埼玉でテレビで見るぐらいなんですけれども部屋の中でテレビで見ているだけでも暑さを感じてしまいますよ・・・

 

そんな感じでいつものんびりとクーラーの効いた部屋にいるんですけれども私の友達がつい先日闇金業者からお金を借りていたことを旦那にバレたみたいで結構な問題になっているんです。

 

埼玉とかにもまだ闇金業者のたくさんあるそんなに金額は大したことが愛に金借りていたということが技術が結構大きな問題ですもんね。

 

問題解決サイト<闇金相談 埼玉

 

闇金業者からの取り立てとかもあるんだろうけれども昔みたいにバレバレな感じっていうのはないかもしれませんがとりあえずは自分たちじゃ太刀打ちできないので弁護士さんとかに依頼をするということになってるみたいです。

 

違法な金利で結構なお金を持っていかれるということで過払い金もかなり発生しているということなので、弁護士費用はだいたい過払い金とかでまかなえるみたい出し方的に言うと金利とかも一切闇金業者には返済しないでいいみたいなのでそこら辺はいいですよね。

 

とりあえずプロの法律事務おとかプロの弁護士さんとのことで解決の方法になると思うんですけれどもそれが一番で一番いい解決の方向に向かって行く道だと思いますよ(・∀・)